ガジェット犬

デジタルガジェットとか趣味全般

名前募集バーガー食べてみた【マクドナルド】

こんにちは。

 

タイトル、ガジェット関係ないやん!って感じですがこういう事もよくあります。

 

タイトル通りマクドナルドで

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」

を買ってきました。

 公式ページ

f:id:TESTFIRST:20160207232213p:plain

これです。

2/15まで名前募集してて採用されたら10年分のバーガー(142万3500円)

賞金が貰えるそうです。自分も一応応募しておきました(多分デキレーs)

 

まぁそれはさておき買ってきました。

あ、一応参考様に公式の写真置いときます。一応です。他意はありません。

f:id:TESTFIRST:20160207233018j:plain

 

ちなみに店舗ではナマエボシュウバーガーって名前でした

マックアプリのクーポンで買ったのでクーポン番号言うだけでしたが

これ名前で注文するのちょっと嫌だなぁ

f:id:TESTFIRST:20160207233823j:plain

 

 

白い箱に入ってて少し高そう(高いけど)

f:id:TESTFIRST:20160207233123j:plain

 

パカッ

f:id:TESTFIRST:20160207234053j:plain

 

うーん

f:id:TESTFIRST:20160207234138j:plain

 

これが北海道産ほくほくポテト!!!!(ちょっと写真と違うようn)

f:id:TESTFIRST:20160207234239j:plain

 

一口ぱくり

f:id:TESTFIRST:20160207234404j:plain

 

おお!結構美味しい!

ポテトの部分はちょっとシチュー?的な美味しさ

2段目の焦がし醤油もちょっと味濃いけど美味しい。

 

まぁ370円って言われるとうーん・・・?という感じですが

マクドナルド嫌いじゃなければ1回は食べてみてもいいかもですね!

 

名前募集で140万当てるつもりなので当たったらマクドナルド三昧です!

 

それでは、またノシ