ガジェット犬

デジタルガジェットとか趣味全般

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

※緊急 知らないと損する?スマートフォン機種変更のすゝめ【docomo iPhone】

SoftBankからdocomoへMNP

※解決済み 28/1/27 iphone Safari落ちの対処方法 ※iPhone記事

解決済み 2016/2/1 追記 27日16時辺りから iPhoneのSafari検索バーをタップすると落ちる現象が起こっています。 ※起こらない事もありますので対象外の方はそのままで大丈夫です

うちの犬 柴犬

こんにちは。 ずっとTOP画像に柴犬画像が表示されていたと思いますが 実家にはペットがいます。 現在7歳の柴犬ぶんた。(血統書付きだけどお金がかかるから取らなかった)

SIMフリーとは?

こんにちは。 最近巷で「SIMフリー」「SIMフリー!」「シムフリー!!!」と騒がれていますがなんのこっちゃ?って人もいるかもしれません。

「AndroidとiPhoneどっちがいいの?」其の三(iPhone編)

こんにちは。 昨日のAndroidから続いてiPhoneのメリットとデメリットです。

「AndroidとiPhoneどっちがいいの?」其の二(Android編)

こんにちは。 ブログを始めて数日経ちましたが書きたい事を上手く書けていない気もします。 文章を書くのは難しいですね。 それはさて置き標記の件です。 前回AndroidとiPhoneメリットデメリットを適当に上げましたがその内容です。 ※この辺は個人的偏見趣向…

「AndroidとiPhoneどっちがいいの?」其の一

こんにちは。 前回の記事の通り自分はApple製品ばっかり使ってるわけですが パソコンはWindowsです。(Windows7 Professional corei7 CPU950 @3.07GHz RAM12GB)AppleMACも使ってみたいなーとは思うのですが やはり値段と対応ソフトの少なさに二の足を踏んで…

手持ちのガジェット状況

こんにちは。 ガジェット好きという事で自分の今の状況など手持ち機種・iPhone6s 64GB(過去履歴)iPhone4→iPhone4s→iPhone5→iPhone6→iPhone6s ・iPodtouch第五世代 32GB

ブログ開始挨拶

はじめましてブログを始めてみようと思い書いています。 書こうと思いだしたのは昔からデジタルガジェットが好きで結構買ったり触ったりしているのでその辺を紹介したりしたいなぁ。とか思ってた所に知り合いが始めたのがきっかけでした。