ガジェット犬

デジタルガジェットとか趣味全般

【マクドナルド】ギガビッグマック グランドセットを食べてみた【グランドビッグマック】

こんにちは

 

タイトル通りマクドナルドのギガビッグマックを買ってきました。

以下レポっす!

 その前に

グランドビッグマックギガビッグマックはどちらがでかいの?という疑問から

 

グランドはビッグマックの約1.3倍 Mセットで1358kcal

 

ギガはビッグマックの約2.8倍 Mセットで1884kcal

 

まぁどうせ食べるならでかい方という事で

ギガビッグマックのグランドセット お値段1100円を注文

 

グランドセットのカロリーは圧巻の2114kcal

 

飲み物は最初オレンジジュースを頼みましたが

「グランドセットは炭酸Quu爽健美茶だけです」って言われました。

???ただ入れればいいだけだろ?って思いましたが反論せずに爽健美茶に変更。

 

ドライブスルーで買ったのですが商品受取る時「重っ!!」ってなりました

ほぼ爽健美茶の重さでしたが。

 

 

 

開封

 

単品では大きさが分かりづらかったので500mlのクリスタルガイザー(水)を並べてみました。デカイ!重い!

f:id:TESTFIRST:20160409153514j:plain

 

グランドセット

 

ポテトもでかい!!

f:id:TESTFIRST:20160409153836j:plain

 

ぱかっ

 

f:id:TESTFIRST:20160409153813j:plain

 

うーん??

 

f:id:TESTFIRST:20160409153841j:plain

 

食べてる途中の写真も撮ろうと思いましたが

あまりにもグr(  だったのでやめました。

 

とりあえずものすごく食べにくかったです。

 

手を汚さずに食べるのは無理かも。

 

話は逸れますがマクドナルドのお手拭きコンビニみたいな濡れてるやつがいいですよね。あの安そうな紙はやめて欲しい。

 

肝心の味は普通というかただハンバーガーをいっぱい食べてるだけ

ギガマックよりその後のポテトがきつかった・・・

口の中ギトギトになるので飲み物は爽健美茶で良かったと思いました。

 

本当は記事にするつもりは無かったんですが

こんなものの為に1100円払ったのでネタにでもしないと

って感じで。

 

2度と買う事は無いでしょうが

買うならグランドビッグマック単品で十分ですね。

 

スーパーサイズ・ミーはこんなのを毎日食べていたかと思うと確かにヤバいというのが実感できました。(スーパーサイズはこのサイズかは知りませんが)

 

皆さんもスーパーサイズ・ミーの片鱗を味わう為に是非!

http://smatu.net/wp-content/uploads/2015/12/super-size-me-poster.jpg

 

それではまたノシ