ガジェット犬

デジタルガジェットとか趣味全般

【便利】宅配ボックスを購入しました【レビュー】

 こんにちは。

 

いつもの衝動買いで買ってしまいましたシリーズ

今回は宅配ボックスです!

 

 

楽天で安売り+クーポン使用で5000円以下になっていたので【100個限定】

 

 これを購入しました。

通販はよく利用するので前々から欲しいとは思っていたのですがなかなか手が出ず買えていませんでした。

安売りを機に買うことに決定!

これで小物の為に家に居なくてもすむ!(と思う)

 

使い方は全部公式動画に載ってますが

 

 

用意して

f:id:TESTFIRST:20160319111231j:plain

 

入れてもらって

f:id:TESTFIRST:20160319111303j:plain

 

取り出す

f:id:TESTFIRST:20160319111317j:plain

 

一応水に強い素材ですが完全防水じゃないので置く所には注意ですね

あと買った時は↓の状態なので

f:id:TESTFIRST:20160319111536j:plain

形が安定するまで空箱とかいれて置かないとクシャッとなります。

 

これで通販生活が少し快適になる!(はず)

業者さんに連絡するのを忘れない様にしないと!

 

それでは、またノシ