ガジェット犬

デジタルガジェットとか趣味全般

【艦これ】ローソンコラボ商品をちょっとだけ買いました【比叡】

こんにちは。

 

なんか艦これブログになりつつあるような気がしますが

イベントが重なってるから仕方ないです!(?)

 

艦これローソンコラボ本日からはじまりましたね

買った人もいますでしょうか?

 

前回はアニメコラボだった為絵師描きおろしじゃなかったんですよね

今回は公式絵師の描き下ろしです。

 

 

タイトルの通りちょっとだけ

 

 

 

というか2つだけ買ってきました

 

 

f:id:TESTFIRST:20160216215738p:plain

 

最初に思ったのは連装砲ちゃんのグラス結構でかい!

横にある比叡のシールがICカード用(クレカとかのサイズ)なので

思ったよりしっかりしたグラスでした。

 

上に乗っかってるのはナタデココヨーグルトです。480円

 

 

そして比叡のICカードシール

これはどん兵衛2つ買えば貰えます(1個170円)

何故か鬼なんちゃらかき揚げは対象外・・・それが食べたかったけど

比叡の為なら仕方ない(?)※比叡は一番最初にレベル100にしたキャラ

 

無事に2つGETし帰宅

阿賀野型のクリアファイルはまた今度。

クリアファイルあんま使う機会が無いのとお菓子いっぱいなので

なかなか手が出ないんですよね。

 

 

 

 

話は戻って比叡のICカードシール

こういうのは勿体無くて置いとくとゴミになっちゃうから

即使ってみようと思い早速

 

f:id:TESTFIRST:20160216221320j:plain

nanacoかSuicaに

貼ろうと決断(非接触だから見られなくてすむ)

 

 

考えた結果

Suicaの方に貼ったら右のペンギン?を比叡が食べてるみたいな

絵になるかも!と思ってSuicaに決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TESTFIRST:20160216222013j:plain

 

・・・なんか

思ってたのと違う・・・

 

左の金剛型比叡ってプリントは綺麗だけど

これはあまりにあまりなのでナナコに変更

 

 

 

 

f:id:TESTFIRST:20160216222229j:plain

 

おお!結構いいかも

※左の文字が見えないのが少し残念ではありますが。

 

 

 

 

というわけで

ローソンコラボ商品でした

また買ったら追記するかもしれません!

 

それでは、またノシ